irony

あの日 僕は咄嗟に

無味乾燥

なんてことはない日だったと言うべきか。
嫁が家にいるからあまり外を一人で出歩けなくなってしまい、
最近は家にいる時間が必然的に長くなってるんだけど、
どうにも毎日こんなんでいいのか感が拭えない。
まあ一人でいたらいたでこれまではスロット打ちに行ってぼろ負けしたり
ヘルス行って女の子といちゃこいたりくらいしかやってなかったので
ある意味これが普通の生活なのかもしれないね。
変化と言えば、スロットでパチ屋に貢献するくらいなら、
どうせ同じ金額使うとしたら可愛い子とチューしたりした方がいいやと
思い直したくらいかな。

まあそれでも一人でいる時間が欲しいのも事実なので
なんやかや理由をつけて一人で出かけたのだけど、
結局体調不良になった嫁に呼び戻されてあんま意味はなかった。
本当は、嫁の誕生日に贈るモノを作りたかったんだけど。

まあ明日でもできるか、ということで
早々に布団に入ったわけです。
寝よ