irony

あの日 僕は咄嗟に

堕落

さっそく間が空いてしまいましたが ←

この間は

 

風俗

まあよく飽きもせず行くもんだなと思うものだけど

地元の悪友が来るはずだったのが直前でポシャったので

このありあまる性欲をどうしたらいいんだ ということで

いつもの店の門を叩いたというわけです(キリッ

たとえ 間に金銭が介在していたとしても

「話きいてくれてありがとう。だいすき」とか可愛い子に言われたら

ちょっとキュン死にしかけるものです(ちなみにヤバい客の愚痴を聞いてただけ)

 

就活

してます 人並み以下ですけど

今日(正確には昨日)も受けてきたけど どうかなー

まあ焦ったら内定もらえるのかと言えばもらえないですし(鼻くそほじりながら

 

それいがい

何も変わらないというか 今どこで書いてると思います?これ

ネットカフェです

もう言葉の裏の裏の裏の裏を読むとかめんどくさくなったので

飲み会の日は帰ってくんなという言葉通り帰らないことにしました

ずっとあたしがこのままいるなんて思わないでよナイショの話/ClariS

 

 

デリ呼んでみたいなとか思ったのですが

よく考えたら今日ってもう土曜日なのよね 絶対ホテル空いてない

そんなわけでズリネタでも探して寝よ あー 明日来なきゃいいのに