irony

あの日 僕は咄嗟に

メモリー

どうにもこうにもムラッ気が消えなくてヘルスに行ってきた。
今日は気分を変えて同一グループのメイド系のお店。
本当は行ったことない他グループにしようと思ったら
いい時間が空いてなくて断念。

いざご対面。
顔はうーんと思ったけど、同世代なのか話は弾んだし
体つきとサービスはよかったので、満足。
アンケートの自分の呼ばれ方をずっとお兄ちゃんにしてたんだけど、
これまでこの店は2回来てて2回とも呼ばれなくて
今回はどうだろうと思ったらちゃんと呼んでくれた。
部屋の出入りの時もサービス中も恋人つなぎだったのもうれしい。

来週は地元から悪友が来るから、その時はどうしようかなあ。
あと当然のことながらいま阿久悠って変換されたけどもう阿久悠って聞いても神無月しか浮かばねえよ。

木曜面接なんだけど、何を準備しようかな(ヘルス行く前に面接対策しろ