irony

あの日 僕は咄嗟に

近況

近況。

 

病院通いが再び。

セルトラリン50mgにエビリファイ3mgにリーゼ。

時々全部飲んでやろうかと思うくらい落ちる。

早く会社やめないと(使命感

 

息抜きガス抜きが家でも職場でもできなくて死んでる。

むしろ死にたい。

変化

職場の上司が変わってから、仕事の進め方とか姿勢とかがガラリと変わりすぎてついていけなくなってきた

 

あー  南の島で暮らしたい

ひとりよがり

最近、何事においても深くまで突き詰めて考えるだけの脳のリソースがない

賞与

払い込まれたけど0.5カ月分しかないという事実

 

 

やってること正社員と変わらないのに

なんで賃金ではこんなに差をつけるんだろう…

憂鬱

なんで会社辞めてたときの方がお金あったんですかね(困惑

 

給料安いのに責任ばかり重くされてるので

これで定時で上がってることをやいのやいの言われたら即座に辞めようと心の中で思ってる

退職金出ないし